Tuesday, February 24, 2009

きってください

さいきん、日本の音楽をきっている。日本の音楽はおもしろいくて、いいとおもいます。

今、Gagle をきる。Gagle は日本のHip Hopです。すごいねええ。でも、去年の夏日本で私は日本のHip Hopが一ばん好きみました。お名前のグルプはOrigamiです。しかし、グルプのCDがかいりませんが、しゃしんがだけです。。。

IMG_6786





もう日本の音楽はIndie/Folk Rockです。キセル と はっぴいえんどう がとても好きです。たぶん、Lost in Translation のいえがのなかに はっぴいえんど を ききました?





はっぴいえんど: 風街ろまん


え から:http://blakslair.blogspot.com/
http://shengwenhuang.wordpress.com/

Music is for preview only, find it and buy it if possible!

4 comments:

  1. GAGLE をきいたことがありませんから しりませ。アルバムの カバは きれいですね。 とうして GAGLE がすきですか? わたしたちの ブロブは にほんごの クラスで つくった ブログですから、わたしたちも にほんの おんがくが すきです。

    ReplyDelete
  2. 皆アルバムがかわいいですね。私はクラシクな絵が一番すきです。

    ReplyDelete